2008年 05月 13日

◇ ペインター ◇

◇ ペインター ◇_c0059778_12264219.jpg
 60年代頃のデッドストックのペインターパンツです。サイドのペインターのポケットも無くループも無くシンプルな形で、トップボタンはスナップです。ポケット中にスタンプありです。右ポケット下に小さくですが、製造工程か保管時のダメージなのか穴があり同じデニムを使って直しがありました。裾はオリジナルですので、工場でのダメージ品かもしれません。何だかしっくり来ない縫いだったので、こちらで直しいれました。デニムが古いものを使われていて、かなり色落ちが良さそうですよ~。ジッパーは、プレンティスです。
 サイズ 「W32」 ¥18690- SOLD OUT
◇ ペインター ◇_c0059778_12265774.jpg
 70年代頃のナイキのブートTEE?です。デッドストックで雰囲気良いので、ちょっと好みで欲しいなとも思ったり、色々考えていると(当時ですので外注物かとも思いましたが)、丈長いな・・・と思い、コットン100だし縮むなと、洗ってみると思ったより縮みました・・・。鏡で合わせてみたのですが、僕には入らなさそうです(涙)。普通には、形もかなりイイ具合になって丁度良いかと思います。
 サイズ 「M」 ¥3990- SOLD OUT

◇ ペインター ◇_c0059778_12271395.jpg
 昨日は友達の自転車のパンク修理に梅田へ行ってきました。仕事終わり、待ち合わせまで時間あるので病んでる体を労わるため整体へ。その後、修理終わってラーメン食べて、扇町公園で寛いでました。何でか集まった男6人で・・・30過ぎ3人、手前が3人・・・。すでに夜中1時前、お酒入ってません。飲まなくてもテンション高いので・・・今どきの子供でもしない遊び(両足揃えてどこまで飛べるとか・・・10回マワッてって走るとか・・・)熱く競い合いました。
 思いついた種目?をやるのですが、第2種目・運動場(平地)での幅跳び・・・で滑ってお尻強打しました。軽く頭打つ人一人・・・。恐ろしく痛いです。今日は、イスに半分しか座れません(涙)。最近の体の不調が癒えかけていたところへ、更にダメージうけました。サドルに座って自転車ちゃんと漕げません。これからの季節夜が長くなるので注意です。ほんと最近ツイてないです。
 いつも自転車通勤なんですが、朝はお尻が痛くて拷問でした。店に来て120円握り締めてトボトボと缶コーヒー買いに行って、ちゃんと目的のコーヒーのボタン押したのですが出てきたのは、キンキンに冷えたホットレモンでした・・・何で?・・・やっぱりコーヒー飲みたくて店に戻り120円持って自動販売機に・・・10円がギザ10で入りません・・・。何とも言えない今日のスタートですが、懲りずに頑張って行こうと思います。

by flagusedclothing | 2008-05-13 13:44 | PANTS


<< ◇ US ARMY ◇      ◇ 646 & 517 ◇ >>