2008年 05月 09日

◇ ブラックジーンズ ◇

◇ ブラックジーンズ ◇_c0059778_212231.jpg
 リーバイス517のブラックジーンズです。以外と玉数の少ないアイテムです。レディース物も人気ありますが、こちらはメンズ物です。シルエットも良く股上も深くなく調子イイです。ちゃっかりアメリカ製です。
 サイズ 「W31 L32」 ¥5140- SOLD OUT
 ラルフローレンのオックスフォードのB・Dシャツを添えました。ブルーに写っていますが、青緑?・・・少し変わった色しています。ラルフらしくチノパンなどと写すと良いのですが、あえてブラックジーンズにしてみました。カスタムフィットの「S」で、ラルフの「S」にしては小さめです。程度も良くきれいですよ。夏に着ても爽やかな色目です。いかがでしょうか。
 こちらのブログ記事で少し変わった色してるのが、このシャツです。
 ¥3990-

by flagusedclothing | 2008-05-09 21:10 | PANTS


<< ◇ チャンピオン ◇      ◇ ブタの帽子? ◇ >>