2008年 05月 08日

◇ アレンエドモンズ ◇

c0059778_054498.jpg
 今日のブログは商品じゃないの?と思われたかも知れないですが、ちゃんと靴磨きして仕事しました。そして先ほど柔道から店に帰ってきました。日付越えてしまいましたが・・・今は、フラフラから回復中です(汗)。
 出来た中から2点をピックアップ・・・アレンエドモンズのVチップで黒と茶色です。外羽タイプでデニムにも相性良く、小さなロールアップが似合いますね。もちろん色んなパンツで組み合わせ出来ます。茶色のクリームも買ってきたので綺麗に仕上がりました。お好きな方いかがでしょうか。
 サイズ 「9 D」 ¥9240- 共にSOLD OUTです。
c0059778_0205517.jpg
 ブルックスのオックスフォード生地のB・Dシャツです。アメリカ製で古いほうです。例のごとく洗いざらし?で干していて出すの忘れていました。程度良く、オックスのヘタリも無く、使用感もあまり無く綺麗です。ボタン6個の旧タイプになります。
 サイズ 「16 1/2-3」 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-05-08 00:22 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ブタの帽子? ◇      ◇ リバーシブルTEE ◇ >>