2008年 04月 30日

◇ ディッキーズ & ・・・ ◇

c0059778_11512651.jpg
 アメリカ製のディッキーズです。今に無い独特の緑がイイ感じです。画像で分かりにくいですが・・・。悔やまれるのは自分サイズが無いことです。サイズは「34」「38」のみです。¥5140-
 昔のスケボー時代に履いていた感覚からか(当時かなり大きなサイズ履いてましたが・・・)、少し大きめのサイズが合わせやすく好みです。W30で入らないことは無いのですが、作業ズボンにならないW32ぐらいをチョイスしたくなります。個人の感覚、履き方にもよりますので、合う方には、オススメですので試してみてください!

 ハワイTEEを2枚紹介です。昨日に引き続き、黄色系が多いですが・・・。古いものでメーカーも違い、どれも微妙に違う色目で面白いです。 
c0059778_1211790.jpg

 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_12501.jpg
 古いスクリーンスターズの物です。コットン100%です。柄も渋いですね!
 サイズ 「S」 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_1253937.jpg
 今日の紹介本命はこちら・・・レアとかそういうものでないのですが、オススメです。隠れて活躍するアイテムです。TEEだけだと体のラインが出すぎたり、透けたり、汗を吸収できなかったりしてきます。見せれるタンクトップは少し分厚いので下に着るにはパイピングなど出すぎてちょっとイヤだったので、去年色々なメーカーなどで試して下に着続けて見ました~。
 このフルーツオブザルームのタンクトップは、生地の感じ、使用後のくたれ具合がイイ感じです。最初の硬さがあるのですが、古いスウェットみたいに馴染んできてフィットします。柔らかいのは、最初いいんですが、フニャフニャ感がでて細みなTEEでは不快だったのですが、適度な編みの強さが調子よくイイ感じでした。個人の好みのあると思うのですが、タンクトップ好きな方、試されてはいかがでしょうか。色も5色ぐらいありで、TEEの下から見せるのにもイイですね。
 サイズ 「S」 「M」 ¥840- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-04-30 12:33 | NEW


<< ◇ B/D シャツ ◇      ◇ TEE ◇ >>