2008年 04月 17日

◇ 迷彩パンツ&クラークスワラビー ◇

◇ 迷彩パンツ&クラークスワラビー ◇_c0059778_13504223.jpg
 最近は、迷彩パンツを履いている人少ないですね。こんな時どうせ履くなら少しこだわってみたアイテムでもいかがでしょうか。 普通の迷彩に見えますが、色の感じが違うんです。裏生地見ると普通のは白ですが、こちらは染め抜きになって、アジが出たときには、更に違いがわかります。
 ディテールの違いは大まかに、後ろのポケットボタンが一つ、裾の紐が丸、すそ幅がストレート、お尻の補強なしってぐらいでしょうか。裾が細くなくシルエットも違い格好良いですよ。
 僕は、自転車乗るので絡まると嫌で普通のを良く履きますが・・・。この靴合うな、って事でクラークスを添えました。パンツは、デッドストックを一度洗っただけです。程度良いですよ~。

 迷彩パンツ(1969年)Small-Regular ¥8190- SOLD OUT
 クラークス アイルランド製 サイズ9 1/2 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-04-17 13:55 | PANTS


<< ◇ SPORTS&TAXI T...      ◇ ひつじTee ◇ >>