2008年 04月 09日

◇ ポケTEE ◇

c0059778_20121963.jpg
 良くポロシャツに使われてることが多い「鹿の子」地みたいな生地です。袖、首のリブにラインが入ったシンプルなTEEです。古いポケTEEは、小さな形のポケットが多く特徴的ですね。爽やか黄色です。今時期だとシャンブレー、スウィングトップなどのインナーにもいかがでしょうか。足元に革靴の方にもオススメです。
 サイズ 「L」 ¥3040-

 無地のTEEも添えてみました。70年代頃の物で細身の感じと首、袖のリブに入った4本針のオレンジステッチが格好良いです。このシリーズ、カラフルなステッチ物もありますね。中に着るのもいいですし、夏本番では中にタンクトップがいいですよ~。デッドストックです。
 サイズ 「M」 ¥2940- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-04-09 20:24 | TEE


<< ◇ USMC TEE ◇      ◇ USMC ◇ >>