2008年 04月 08日

◇ USMC ◇

c0059778_22134218.jpg
 USMCのシャツです。イイ感じのくたれ具合で、着てみたのですがサイズの感じも凄くよいです。ボタンは平ボタンで古いタイプの物です。
 
c0059778_2214180.jpg
 左右袖、第2ボタンの3箇所が割れていましたのでドーナツボタンを付けてみました。USMCなら、この色だろうって事で決めましたが、予想以上にイイ仕上がりです。画像では分かりにくいかもしれません。ボタンを変えただけですが・・・何だかイイです。
 サイズ「S~M」ぐらいです。 ¥6190-

 今日のカスタムは、「正ちゃん堂」にお邪魔してやってきました。正ちゃんは、イイ人で頼りになります!HPがあるって言っていたので早速リンクをします。HPに他の直し屋さんも沢山載っていますので、お気に入りの所を見つけてください。

by flagusedclothing | 2008-04-08 22:34 | TOPS


<< ◇ ポケTEE ◇      ◇ TEE ◇ >>