2008年 04月 06日

◇ ラルフ エンブロイド・デニムショーツ ◇

◇ ラルフ エンブロイド・デニムショーツ ◇_c0059778_2195672.jpg
 ラルフの刺繍のサメ柄のショーツです。ラルフのエンブロイドパンツは、カラー物が多いですが、デニムだと新鮮な感じです。良く見ないとサメって分かんないですが・・・。今日は暖かく半袖の人も多数見かけました。ショーツ少し前の時期からチラホラト・・・、長袖を着る時期にショーツで合わすのがイイんですね。僕は寒がりなので無理ですが、お探しの方いかがでしょうか。カットソー、長袖のシャツなど、画像ではARMYのファティーグジャケットを合わせてみました僕の勝手な思いですが、寒さを相殺するため、中にパーカー着るぐらいでもいいですね。コレは針刺しのバックストラップ付いてるのですが、TEEをきる時期にはアピール出来ていいかもしれません。股上浅めです。そんなに大きくないので上はジャストサイズでどうぞ。新品です。
 サイズ 「W30」 ¥10290- SOLD OUT
 ARMY JKT SOLD OUT
◇ ラルフ エンブロイド・デニムショーツ ◇_c0059778_219672.jpg
 単純ですが、寒いのでTEEを出すのを伸ばしてきましたが、ボチボチ出していこうかと企んでます。羽織モノとの組み合わせなどで、また紹介していきたいです。今日も出勤前に公園を2つほどブラブラしてきました。雨も無く気持ちよく晴れて、適度な風が桜を散らして綺麗でした。ココ何年か雨で落ちるってイメージだったのですが、散ると春って感じでした。久々に気持ち良い桜でした。

by flagusedclothing | 2008-04-06 20:59 | PANTS


<< ◇ TEE ◇      ◇ ラングラー デニムジャケット ◇ >>