2008年 04月 02日

◇ ワークブーツ ◇

◇ ワークブーツ ◇_c0059778_12322065.jpg
 70年代頃の「LEHIGH」のワークブーツです。そんなに使用されてなく、状態は良く綺麗です。イイ感じの雰囲気しています。革とソールの色が格好良いです。ソールの色は、日焼けしてるのでは無く元の色です。もちろんオールシーズン履けますが、長い物を持っている方は、冬以外に使い分けて履くのもいいですね。オススメです!
 サイズ 「9 1/2」 ¥9240- SOLD OUT
◇ ワークブーツ ◇_c0059778_12323494.jpg
 昨晩は、大阪城に花見に行ってきました。森之宮近辺でご飯食べて、自転車でフラフラ見て回りました。人も多くあちらこちらで酔っ払い、騒ぎ声が聞こえます。屋台も少し出ていて、いつもの夜の大阪城と違い賑やかでした。夜の城と桜もイイ感じでしたが、見てる分には良く、写真だと上手く写らなかったので桜だけで・・・。毎年思うんですが、花見時期は寒いです。風邪引かないように着こんで出かけてください~。

by flagusedclothing | 2008-04-02 12:52 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ダーティーバックス ◇      ◇ HP ◇ >>