2008年 03月 30日

◇ ブルックスブラザーズ ◇

c0059778_20172615.jpg
 ブルックスブラザーズのボタンダウンシャツです。オックスフォード生地でアメリカ製です。ボタンも6つのタイプで古い物になります。7つボタンに比べ、ボタンの感覚が少し広くなるので、トップのボタン開けて着る時に首元がつまり過ぎず、格好良いですね。がっちりした体型の方にも似合いますよ。程度も良くきれいです。3枚ともサイズ「16」です。「L」ぐらいの方にいかがでしょうか。洗いざらし感がイイかと思い、綺麗なんですがあえて洗って濡れた状態で手でシワを伸ばして干してみました。風合い良くなっています。中に着て活躍させるのも良し、羽織モノ、スーツ、腕まくりと色々出来て楽しいですね。もう一枚追加です。¥3990- 4枚すべて SOLD OUT

 靴は、NAVYのサービスシューズです。1963年物で、レザーソール、アイレットが増えて、ステッチも1箇所増えてます。サイズは、「7 1/2 W」です。程よい形で「8」ぐらいの方にいかがでしょうか。¥9240- SOLD OUT

 ベルトは、編込みのレザータイプです。いつも買い付けていますが、とても便利でオススメです。年中なんですが、これからは旬な季節な気もします。靴の色とあわせていかがでしょうか。茶色もあります。どちらもキャンバススニーカーにも合いますよ。

by flagusedclothing | 2008-03-30 20:37 | TOPS


<< ◇ アディダス ジャージ ◇      ◇ ファティーグJKT ◇ >>