2008年 03月 29日

◇ ファティーグJKT ◇

c0059778_2331146.jpg
 今日は仕事終わって友達とヤマダ電機を満喫してきました。買ったのは漫画・・・そして「つるとんたん」へ。更新が遅くなってしまいました。
 ベトナム戦争時のファティーグジャケットです。アジの出た感じと胸元のネームプレートがイイ感じです。前はプレーンな物を紹介しましたが、コレもまた定番のアイテムです。少し肌寒い時期に羽織るのに丁度良いです。シャツなど少し長めの丈の物でも対応できますのでイイかと思います。立体的なポケットも便利ですしね。今日は店頭に出ていたのですが、ちょっとシワっとしてますので洗いかけてみます! ← ← イイ感じになりました。 ¥6190-
 エディーバウアーのチャッカブーツです。質の良い革で作りもしっかりしています。少しツヤ出しをしてみました。履きこむともっとイイ感じになりますね。エディーバウアーがアウトドアって事を思わせてくれる靴です。今に無いアメリカ製です。足元にいかがでしょうか。
 サイズ 「9 1/2 D」 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-29 23:45 | TOPS


<< ◇ ブルックスブラザーズ ◇      ◇ ワラビー ◇ >>