2008年 03月 27日

◇ マルチストライプシャツ ◇

c0059778_15475184.jpg
 ラルフローレンのマルチストライプシャツです。色がとても綺麗で格好良いです。ストライプの色も多くなると配色も難しそうですが、スッキリまとまっているのがイイですね~。ラルフらしく、デニム、チノに良く合うようになってます。中には、サーマールを着せてみました。ちょっと小綺麗なシャツに胸元のワッフル感がイイ感じです。画像下に見えるのはストライプのカラーです。
c0059778_1548493.jpg
 でも最近はまだ寒いだろうって事で、アウターを着せたバージョンも写してみました。アウトドア物を使いたかったので近くにあったベストをチョイス。ベストは、前が短いことが多いのでシャツの前裾を少し入れるか、パンツにインするのがいいですね。後ろの出具合は丁度良いですが・・・そしてベストのボタン、ジッパーは閉めっぱなしで!他にアウトドアのベストを着せると、袖などの見えるストライプがネイティブなラグ柄みたいで格好良く、合うんじゃないでしょうか。レザーのバッグ、ブレス、シルバーのアクセサリーも加えるとイイ感じですね。サイズは、カスタムフィットの「M」で小さめです。¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-27 16:28 | TOPS


<< ◇ ワラビー ◇      ◇ チャッカブーツ ◇ >>