2008年 03月 26日

◇ チャッカブーツ ◇

c0059778_1339459.jpg
 イタリア製のスウェードのチャッカブーツです。「BRUNO MAGLI」・・・ヨーロッパの事はあんまり知らないので、マイナーか、ショップの名前かな?って思っていたらちゃんとブランドでした。ブルーノマリって言うらしいです。作りも良く、中はフルレザーライニングです。格好良いし、イイ靴だな~と思っていると、高級なブランドで恐ろしく高かったです。気にせずガンガン履いてみてはいかがでしょうか。形も良くて、普通にいいですよ~。画像をクリックしてください。今回は横幅広くて縮小されているみたいです。もっと大きくなります!
 サイズ 「8 1/2」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-26 13:47 | SHOES & BOOTS


<< ◇ マルチストライプシャツ ◇      ◇ スウェット ◇ >>