2008年 03月 24日

◇ L/S TEE & NB ◇

c0059778_12344262.jpg
 今日は、ウチの店らしいアイテムの紹介です。どれもラシイんですが、昔ながらってことで・・・。ミシガンはカレッジプリントですね。緑は、もっと鮮やかな明るい緑なんで洒落た感じでいいですよ~。黒はノースウェスト航空の物で、アメリカ行で乗られたことある方もおられると思います。プリントの字体も面白いですね。ある意味レアなアイテムです。どちらも新品です。
 ミシガン サイズ 「L」 ¥3040-
 ノースウエスト サイズ 「M」 ¥3670-
c0059778_12345629.jpg
 NBの990と991です。どちらもアメリカ製です。99シリーズは、注目されて続版が出ていますね。グレーベースの色も合わせやすくオススメです。990の方が、少しレトロです。好みに合わせて選んでみてください。
 990 「9 D」 ¥5140- SOLD OUT
 991 「11 1/2 D」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-24 13:55 | TOPS


<< ◇ ローパーブーツ ◇      ◇ 65 ◇ >>