2008年 03月 23日

◇ 65 ◇

c0059778_19581027.jpg
 ビンテージスウェットの形で、レーヨン生地です。長いリブで、2色使いになります。ボディーのレーヨンも色がほんの少し抜けて霜降りっぽくなりビンテージ感が出ています。左肩に付いたワッペンも渋く格好良いです。元が「64」だったようですが、番号変わって「5」を「4」の上から貼ってあります。ディテールも面白いですが、こういった面白さも当時のアメリカな感じでイイですね。
c0059778_19583981.jpg
 実はひっそり去年からあるのですが、誰も試着無いので僕が着てみました!僕が着ると大きめですが、こんな感じです。感想は、ブーツカットじゃない方がイイですね・・・・。デニム、ペインターとあわせるほうが良いかもしれません。質感が異なり、少しの色抜け、光沢が紺ベースで合わせたときもイイ感じになると思います。チノ等は、当然のごとく合いますが・・・あとは、もっとガッチリした人のほうが似合いますね。スウェットと比べて薄手で着心地良かったですよ~。
 サイズは、たぶん「L」ぐらいです。 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-23 20:22 | TOPS


<< ◇ L/S TEE & NB ◇      ◇ ダンリバー ◇ >>