2008年 03月 22日

◇ リーバイス シャツ ◇

c0059778_12173842.jpg
 70年代頃のリーバイスのシャツです。デッドストックになります。フラッシャーの切れ端が付いていたのですが、なくなりました(汗)。ポケットのデザインが変わっていて面白いですね。ちゃんと胸元にはリーバイスタブが付きます。ボタンは全てジーンズなどのトップボタンと同じ物です。中にカットソーなど着てジャケットっぽくも着れますね。ボーダーも相性がイイですよ。コットン・100%です。 洗いをかけたほうが、雰囲気がよくなりそうです。画像では、ポケットのデザインからも少し長めに見えますが、「S」ぐらいでしょうか、全体的には小さめな作りになります。
 サイズ表記 「M」 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-22 12:26 | TOPS


<< ◇ ダンリバー ◇      ◇ 長袖のシャツとパーカー ◇ >>