2008年 03月 20日

◇ ペコス ◇

c0059778_11413227.jpg
 今日も長袖のシャツ達の続きをやろうと思ってたのですが、出そうと思っているのが2枚売れてしまったのでレッドウイングのペコスです。少しアジが出ていますが、ソールの減りもほんの少しで、中古としては有難い状態です。古い物でサイドに刻印ありです。革質も良く、雰囲気がイイですね。サイズ表記が「11 AA」と言う特殊なサイズですが、そこまで細くなく「10 1/2」ぐらいの人に良いかと思います。「AA」おかげでスタイリッシュな感じになっています。色も薄くデニムなどにイイ感じですね。好みにもよりますが、オイルを塗りこまず、コレぐらいの感じで保っていくのもイイかと思いますよ~。¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-20 21:13 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 長袖のシャツとパーカー ◇      ◇ 長袖のシャツ達・・・ ◇ >>