2008年 03月 18日

◇ ナイキ ◇

c0059778_1345898.jpg
 80年代頃のナイキのナイロンジャケットです。薄手のタイプで中の着込み具合によって、何かと活躍します。グレーと灰色の切り返しで色んなパンツにも相性が良いですよ。この形、ナイキのレプリカ?もありますが、オリジナルもいいですね。「M」ぐらい着られる方に、丁度良いかと思います。画像だと分かりにくいですが、胸元にはナイキマークです!
 サイズ 「L」 ¥5140- SOLD OUT

 いきなりですが、最近の心がけがありまして・・・「右足に重心で立つ!」です。販売だと立っていることが多く、今まで左足加重で立っていたようで、右足だと違和感があります。日々、出来ることなので、無意識に左になっているのですが、思い出しては右に寄せて頑張ってます。服と何の関係も無いですが、ちょっと凝っていることで・・・何だかすぐ忘れそうで、飽きそうで、続くようにブログにも書いてみました。気になる方も是非!

by flagusedclothing | 2008-03-18 21:25 | TOPS


<< ◇ 長袖のシャツ達・・・ ◇      ◇ イングランド ◇ >>