2008年 03月 17日

◇ イングランド ◇

c0059778_2131089.jpg
 イングランド製のプレーントゥーのシューズです。このブランド・・・今回で買い付けるのは、3回目です。前回はモカシンでした。ブランド名が、消えていて読めないことが多く、今回も何か分かりません。レザーのライニングでグッドイヤー製法、型押しのレザーで質感もイイです。ソールがいつも厚めのものが付いていて、今回もビブラムの「Gumlite 2810」ソールで快適です。薄いソールを見たことありません。イングランド製なんですが、アメリカなこの雰囲気、形が、凄く良くオススメの靴です。軍パン、チノなどにも良く合いますよ~。
 サイズ「9 1/2」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-17 21:21 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ナイキ ◇      ◇ ギンガムチェック ◇ >>