2008年 03月 16日

◇ ギンガムチェック ◇

c0059778_2157316.jpg  今日は朝から柔道の応援で修道館に行ってきました。柔道の厳しさを見て帰ってきました。あー、僕も勝てるんだろうか・・・と思える感じでしたが、前向きに僕も勝てるように頑張りたいです。

 この画像だと何だか寂しいですよね。このギンガムチェックのラルフローレンのシャツが妙に可愛くてイイな~と思っていて載せよう!とか思って色々していたら・・・パンツも、靴も・・・とこんな感じになりました。

c0059778_2156516.jpg
 言葉がないと何がメインか分からない状態になりました。着てしまうと、メインは本人の気分によるので、今回は僕的にはシャツなんです。使い方、着こなしにもよりますが、170センチぐらいの方にいかがでしょうか。店の服で靴以外サイズも考えてみました~。良さそうなのを取り入れてみてください!
 カットソーは、肩にフットボール的な切り替えし入りで、無地なんですが変わっていて、サラッと合わせれるよさげなモノを選んでみました。同じ物で「S」「M」あるのですが、「S」を選んでみました。程度は良くたぶん新品です。¥3040-
 だいぶ隠れてますが・・・メインのラルフローレンのギンガムチェックのB・Dシャツは、サイズ「S」です。オススメです。¥4090- SOLD OUT
 パンツは、バナリパの新品のカーゴです。少し薄いベージュで太くなく合わせやすいです。サイズは、「W31 L30」です。¥6190-
 靴は、80年代頃のキャンバスシューズでアメリカ製、デッドストックです。サイズは、「8」です。¥6190-

by flagusedclothing | 2008-03-16 22:36 | TOPS


<< ◇ イングランド ◇      ◇ パーカー ◇ >>