2008年 03月 14日

◆ NAVY サービスシューズ ◆

◆ NAVY サービスシューズ ◆_c0059778_1562878.jpg
 こちら事なのですが、靴磨き用品も今回から少し増えました。コレでヤル気も少し出てきてます。NAVYのシューズを増やしました。サイズの合う方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 ラバーソールは、サイズ「8 1/2」、「9」、「9 1/2」があります。程度により値段は分けています。幅違いなども含めて、今のところ6足です。¥5140~7140- レザーソールは、サイズ「10」、「10 1/2」です。4足あります。9240円です。画像は、レザーソールの物で少し古く67年の物です。靴の中横を白く塗り、名前、番号を記載されています。アイレットが一つ増えて、アッパーにもステッチが入ります。画像のシューズは、SOLD OUTです。

 スーツになら綺麗なのがいいですが、カジュアルには、アジが出た方が格好良いですね。まだありますので仕上がりましたらアップしますね~。
 個人的に黒い靴ブームは続き・・・(それしか履いてないんとちゃうん!と言われると、そうですが・・・何足かあり若干違うんですよ・汗)オススメです。とにかくシンプルさと、プレーントゥーがイイですね。パンツは何でもありですよ~。

by flagusedclothing | 2008-03-14 15:21 | SHOES & BOOTS


<< ◆ ギャバシャツ & デニム ◆      ◇ プリントネル ◇ >>