2008年 03月 13日

◇ プリントネル ◇

c0059778_2149780.jpg
 60~70年代頃のプリントネルです。青の方が少し古い物なんですが、赤の柄、程よい中古具合も捨てがたいです。どちらも開襟タイプでスッキリしてます。パンツも爽やかに519の白?を置いてみました。青はデッドストックです!

 赤・プリントネル 「M」 ¥4090- SOLD OUT 
 青・プリントネル デッドストック 「M」 ¥6190- SOLD OUT 
 コーデュロイ519 W32 L32 ¥5140- SOLD OUT

 プリントネルだけにしようかと思ったのですが、今日も頑張って靴磨きしましたので、靴も追加です。靴は、フォローシャイムのコードバンシューズで、形はプレーントゥーです。このコードバンはキメも細かく、見ていて思うのですが、オールデンの物と引けをとらないぐらいです。格好いいですよ~。ちゃっかり綺麗にしてみました。実際見てると、合わせるなら・・・このパンツと靴なら赤のネルのほうがイイですね。ブルーなら濃いデニムなどいかがでしょうか。

 フローシャイム コードバン 「9 1/2 C」 ¥18690- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-13 21:59 | TOPS


<< ◆ NAVY サービスシューズ ◆      ◇ リーバイス・ネルシャツ ◇ >>