2008年 03月 08日

◇ POST ◇

c0059778_22381943.jpg
 今日は沢山の方に来て頂き感謝してます。ブログに載せてないものもチョコチョコ出してましたのでお気に入りがあった方には、喜んでもらえたかと思います。まとめて出すのは、ウチのスタイルでも無いので・・・常連さんには、「どうしたの?」って聞かれます・・・今回は、良い時期かと思ってやってみました。前日は用事があり作業できず、当日の慣れない朝早くからの作業と仕事終わってから飲みに行ったのとで、フラフラです。

 今日もブログを・・・珍しくポストオーバーオールのアイテムです。僕も昔にビックステップ前のシップスで買ったのを覚えています・・・かなり前ですが。こだわるアメリカ製とワークデザインが良いですね。コレは、ARMYのプリズナーシャツのヒッコリー版です。僕は、アメリカであんまり見かけることは無いのですが、久しぶりに見つけたので買い付けてきました。
 サイズ 「L」 ¥7140- SOLD OUT

 パンツは、M51です。状態良く綺麗です。サイズが、「SMALL」でレングスが「LONG」です。背が高くて細身の方にオススメです。背の高い方は、良くレングスが足りないことが多いですね。僕は余ってカットせざるを得ない派ですが、足りない方が困ります。M51、65は裾幅があり、下に重心を持ってこれてアウターなど着込む季節以外に使いやすく全体のバランスがとりやすいですよ。軍パンでレングス足りなくて諦めている方、いかがでしょうか。W33ぐらいで調節可能です。デッドストックの様な状態です。裾は平紐で、発給は51年になってます。
 ¥9240-

by flagusedclothing | 2008-03-08 23:10 | TOPS


<< ◇ SEARS ◇      ◇ TEEも・・・ ◇ >>