2008年 03月 07日

◇ サーマル ◇

c0059778_1242697.jpg
 サーマルが増えてます。色々と聞かれながらも中々買い付ける気にならなかったアイテムですが、本人が気に入って着ているので仕入れないわけにはいきません。今年、CHOKEさんとウェスタナさんにお邪魔したときに買ったサーマルが快調で、絶えず着ていました。FLAGでは軍物、綿、古さとかこだわって買い付けていたのですが、数も少ないんです・・・ですが2店で買った50/50のサーマルがタフで何だか気に入ってしまいました。ちょっと自分のこだわりも混ぜて選んで、張り切って買ってきました~。
 タフで古い物好きですが、(今は、古さのかけらも無い服着ていますが・・・ちょっとこだわりあるんですよ・笑)、基本的にアメリカな服好きなので、色々着たこと無いのを試していると調子イイのが出てきます。綿・アメリカが基本的にいいんですが、服は自由で色々好きな範囲を広げていきたいですね。持ってない人、いかがでしょうか。もっと数あります、オススメですよ~。ちゃっかりデッド、古いのも混じってますので、こだわりの方にもどうぞ!

by flagusedclothing | 2008-03-07 12:57 | TOPS


<< ◇ ラルフ レザースウィングト...      ◇ シェラデザイン & L.L... >>