2008年 03月 06日

◇ シェラデザイン & L.L.BEAN ◇

c0059778_13192367.jpg
 L.L.BEANのマッキーノです。ウールは出さないんじゃ・・・とお思いにならないでください(汗)。倉庫整理していて何だか出してくれと言っている様な気がして登場しました。
c0059778_13255614.jpg
 筆記体のモノで古い物になります。程度がかなり良く綺麗です。ジッパーはTALONです。サイドのポケットもジッパー式でフラップが付き、ジッパーが見えないようになっています。シンプルなスッキリした形で、今ならB・Dシャツ、カットソーなどの上に軽く羽織れますね。いつまでも変わらないアイテムです。サイズは、「S」です。 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_13262287.jpg
 こちらは、シェラデザインのマウンテンパーカーです。中綿入りです。こちらも少し厚手でも出してよ~、との事で登場。春物って気分でない方に、何時買っても変わらない定番アイテム、程度もすこぶる良いのでどうでしょうか。中に着るのが少なくて済みますね。そんでもってゴツくならないのがこのマウンテンパーカーの良いところです。
c0059778_1330179.jpg
 タグも少し古い物です。この紺色は個人的にも好きな色で、アメリカな雰囲気がとてもしますね。サイズは、「M」です。程度は良く、新品未使用みたいな感じです。¥18690- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-06 13:40 | JKT


<< ◇ サーマル ◇      ◇ カメレオンジャケット ◇ >>