2008年 03月 04日

3月8日 土曜日に・・・3

c0059778_2312192.jpg
 今回は、カバンも紹介。それもちょっと古着屋さんらしくないものまで・・・。
 黒い方は、ブレントヘブンのブリーフケースです。知る人は知っている・・・昔の名前は、ブレントレーです。元はアウトドアのバッグを作ってます。バリスティック使いでアメリカ製で見た感じも良いカバンと言えば、TUMI、アンディアモ、ブレントヘブンでした、他にも少しありますが・・・最近はブリーフィングとかも人気ですね。アメリカ製で無くなったブランドもありますが・・・。ブレントヘブンは、アップルのPC使う人にも人気です。僕はコレのリュックを使っています。人と違ったものを持ちたい方にどうぞ。現物はちゃんとアメリカ製です。
 ¥10290- SOLD OUT
 もう一つのブリーフケースは、「ORVIS」です。ココも古くからのアメリカンブランドです。作りもよく、アメリカ製です。使い勝手良さげです。フライフィッシングなど色々なアイテムを手がけています。 ¥7140- SOLD OUT
c0059778_2313185.jpg
 いつの時期も活躍、マウンテンパーカー、ナイロン類です。迷彩ゴアテックスは初期の物です。シェラのマウンテンパーカーは珍しく少し前のものです。買い付け時には、良く古いものが多いのですが・・・。L.L.BEANのマウンテンパーカーは、ウール無しのシンプルタイプです。作りも少し小さくイイ感じです。ノースも最近の物です。アメリカ規格の物でフライトシリーズで、軽量で動きやすく作られています。良さげなダウン、古いウールもあるんですが、次の冬にでも・・・。
シェラマウンテンパーカー・オレンジ SOLD OUT
パタゴニア・ナイロンジャケット(ブルー・赤) SOLD OUT
ノースフェイスマウンテンパーカー・黒 SOLD OUT
パタゴニア 旧タグ ナイロンジャケット SOLD OUT
c0059778_2314836.jpg
 ラルフは、ポロカントリーなど、少し前の物も・・・Pコート、ヒッコリーの91-Bタイプがいいですね。
Pコート ¥13440- SOLD OUT
ポロカントリー カバーオール ¥10290- SOLD OUT
ラルフローレン ヒッコリー 91-Bタイプ ¥8190- SOLD OUT
ラルフローレン JKT(黄色×紺) ¥6190- SOLD OUT

入荷以外にも地味に商品を増やしてます。また追って紹介しますね~。それにしても帰ってきて1週間たたず、良く頑張ってる自分が微笑ましいです(汗)。

by flagusedclothing | 2008-03-04 23:37 | 商品紹介


<< ◇ カメレオンジャケット ◇      3月8日 土曜日に・・・2 >>