2008年 02月 11日

◇ ファティーグパンツ & スウェット ◇

◇ ファティーグパンツ & スウェット ◇_c0059778_12115140.jpg
 ベトナム戦の時の6ポケットパンツです。正確には小さいのを入れて7個ですが・・・。生地はポプリンでノンリップです。サイズが以外と無い「L」サイズです。ノンリップのパンツも玉数が少ないですしね。少しマニアックに選んでみてはいかがでしょうか。¥9240- SOLD OUT
同じ「L」サイズと言うことで、チャンピオンのリバースウィーブを添えてみました。無地でシンプルですが、存在感がありイイ雰囲気です。
 ¥10290-  SOLD OUT
 どちらもプレーンですが、それなりの雰囲気が出ており、渋いです。このセットもありですが、色々と組み合わせ出来るアイテムも多く、どちらか取り入れることでも少しマニアックになって面白いです。個人的には、パンツがオススメですよ~。

by flagusedclothing | 2008-02-11 13:39 | PANTS


<< ◇ ラングラー ブッシュジャケ...      ◇ マドラスチェック ◇ >>