2008年 02月 02日

◇ ラルフ エンブロイドパンツ ◇

◇ ラルフ エンブロイドパンツ ◇_c0059778_15341030.jpg
 昨日は、店が終わって夜に整体に行って、家に帰って「24」見てました。ずっとハラハラして微妙に疲れてきたりします。毎日2時間見ていたのですが、最初に張り切って3時間見たおかげで、最後も3時間見ることに・・・21時間を見た辺りに気がつきました。今日は、ブログ書いたっけ?と・・・・とにかくシーズン1がやっと終わりました。今日からまた張り切ってブログです。

 ラルフローレンのエンブロイドパンツです。色は、紺色に緑の刺繍です。明るい感じのカラーで合わせてみました。ブロックチェックも細かい物より大ぶりな方を合わせたほうが似合っていたので組み合わせて見ました。インナーにグレー、黒のパーカーなども合わせやすいですね。カットソータイプの物であれば、首元にマフラーで更なる色使いも面白いです。このパンツは、春にシャツ、カットソーなど組み合わせて使えますよ~。
 サイズ 「W34 L32」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-02-02 15:32 | PANTS


<< ◇ チャッカブーツ & 節分 ◇      ◇ チェスキング ◇ >>