2008年 01月 15日

◇ 赤 ◇

◇ 赤 ◇_c0059778_12275948.jpg
 赤いジャケットが・・・物にもよるのですが店では人気です。アメカジには、不可欠な色目です。靴は真っ赤とはいかないですが、アイリッシュセッターを良く見かけるのも新鮮でいいですね。
 パタゴニアのナイロンジャケットです。昼に撮るとキレイに写るかなと思いきや、何度撮影しても色目がでません。デジカメの普段使わないモードなど試してみましたが、訳わからなくなって・・・悔しいですが諦めました。もっと明るい鮮やかな赤色です。シンプルな形で分厚くなく、丁度良いかと思います。コンパクトになるので、持ち歩きにも便利ですよ。昔のシンプルな物は、何だかイイですね。使われた感じも無く、新品みたいです。上に写っている紫に黒ラインのニットキャップもオススメですよ~。
 サイズ 「M」 ¥9240- SOLD OUT

 今日は、早起きして自転車で大阪城まで行って周回してきました。天気良くて気持ち良かったです。最近は体が弱っていて乗れてなかったので久しぶりです。最初はノンビリ走っていたのですが、ダートを走り出すと、うれしくて、張り切って漕いだおかげで汗かきすぎました。冬は寒くて気分が乗らないですが、体を動かすと楽しいですね~。近いうちに仲間内で久しぶりにフットサルがあるようで、程々に怪我しないように頑張ってきたいと思います。人数不足なら無いらしいですが・・・(笑)。

by flagusedclothing | 2008-01-15 12:57 | JKT


<< ◇ ジャンプブーツ ◇      ◇ フィンクス ◇ >>