2008年 01月 10日

◇ リバースパーカー ◇

c0059778_11453416.jpg
 基本的に程度の良いものを心がけていますが、適度なダメージとアジがあって渋い物も好きでピックアップします。今回は、その一つでリバースのパーカーです。リーバイスのコーデュロイパンツのエンジとナイキのACGのブーツタイプのスニーカーを添えてみました。チャンピオンのパーカーは、80年代のトリコタグで生地の感じも柔らかく、プリントも格好良いです。首元にだけダメージありで、他はイイ感じにアジが出ています。このまま少し襟元が裂けているのがあったりしますが、それの一歩手前ぐらいの感じですね。コーデュロイパンツは、ストレートの物を添えてしまいましたが、若干ゆとりのあるブーツカットの方が雰囲気でますね。それか細身のストレートなんかが良いかと思いますよ~。
 サイズ 「L」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-01-10 20:21 | TOPS


<< ◇ 今宮えびす ◇      ◇ メンバーズオンリー ◇ >>