2008年 01月 08日

◇ U.S NAVY  ◇

c0059778_13591197.jpg
 NAVYのサービスシューズです。1975年の物です。コレぐらいの年代の物は、ソールがレザーになります。ぱっと見てラバーとは見分けつかないですが、自己満足、こだわりですね。個人的にはラバーの反ってくる感じも好きです。とにかくプレーントゥーは、シンプルな形でカジュアルには凄く合わせやすいです。昔はローカットが何だか一線越える感じでいやだったのですが、気に入って履くようになりました。オススメなシューズです。程度にもよりますが、現在ラバータイプ(80~90年代)は、4足あります(¥5140-)。革底は、今のところ2足((9 1/2)(8 1/2)¥9240-)です。すべて SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-01-08 13:27 | SHOES & BOOTS


<< ◇ メンバーズオンリー ◇      ◇ ウールパーカー ◇ >>