2008年 01月 07日

◇ ウールパーカー ◇

◇ ウールパーカー ◇_c0059778_20242867.jpg
 最近は、ビンテージっぽく続いていたので、らしいアイテムの紹介です。EMS(イースタン・マウンテン・スポーツ)のウールパーカーです。アウトドアメーカーが作るハイテクでないアメリカなアイテムです。ダックパンツ、ペインターなどでアウトドアな着方を思い浮かんできます。軍パンなども相性がいいですね。紐を好みの物に交換して楽しむのもイイですね。ウールの質感も良く、そんなに古くないのに古そうな雰囲気を出しているのは、ちゃっかりアメリカ製だからかもしれません。使用感もほとんど無く綺麗ですよ~。 サイズ表記は、「M」なのですが、大きめな作りです。ざっくり羽織る感じで、ボリュームあるパンツを愛用されている方、いかがでしょうか。
 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-01-07 20:35 | TOPS


<< ◇ U.S NAVY  ◇      ◇ ショット ダブルライダース ◇ >>