2007年 12月 28日

◇ グローバーオール ◇

c0059778_1257739.jpg
 グローバーオールのダッフルコートです。何年も店をやってきて入荷は2回目です(笑)。素材、色、サイズ、程度に納得する物も無く、見送り続けて・・・何年かぶりに買い付けました。色は画像の物より濃い紺色です。程度はイイです。サイズは、ボーイズ「16」でメンズの「S」にでしょうか。Sサイズ着られる方には、少し細身なところが嬉しいですね。
 10年少し前には、足元はやはりジャックパーセル・黒?って感じだったような気もします。あの時はアレが流行ってましたしね。今の時代は、もっとかっちりした方がイイんでしょうか。発色の良いスクールマフラーに革靴など、目の詰まった少し固めの、今にあまり見ないウールのコートを渋く合わすのもいいです。時代のなかで雰囲気を変えれる、定番のコートですね。
 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-12-28 13:19 | JKT


<< 年始には・・・2      年始には・・・ >>