2007年 12月 20日

◇ 似たような名品? ◇

c0059778_221519100.jpg
 70’S頃のマウンテンパーカーです。シェラデザインではないのですが、着ているのを普通に見て違いがわかる人もいないと思います。質感、素材、形など同じで、違うのはジッパー・・・・付け替えられたわけではないのですが、白のダブルジッパーが付いています。しかも何だか短くて中途半端な所が、アメリカらしいです。着ると個性的で格好良いので、前のディスプレーに着せてみました。
c0059778_22203477.jpg
 少し夜なので雰囲気も出ていますが、ジッパーのおもちゃ感と生地の渋さが交わりイイ感じです。デッドストックで少し汚れがあったため、こちらで洗いました。そして、とても綺麗になって登場です。
 サイズ 「M」 ¥8290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-12-20 22:23 | JKT


<< ◇ クラークス ◇      ◇ LOWA ◇ >>