2007年 12月 11日

◇ ミラー ◇

c0059778_1534543.jpg
 70年代頃のミラーのダウンベストです。ちゃっかりアメリカ製です。色も良く、胸元・後ろのヨークもとがってなくて、かわいい感じですね。箱から出して、またまたシワシワしてますが、程度はイイです。ジッパーのミラーのトップも付きます。サイズ表記は「L」ですが、少し小さめな作りです。普通に「M」ぐらいです。着てみたんですが形もイイです。パタののフリース(S)着て上から着てイイ感じでした。ダウンは詰まっているのですがボリュームがあまり無く、身幅も太すぎないので、痩せ型な人にしっくりきそうですね。オススメですよ~。 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-12-11 22:29 | TOPS


<< ◇ ウールリッチ ◇      ◇ 革靴 ◇ >>