2007年 12月 10日

◇ 革靴 ◇

c0059778_21234749.jpg
 ボチボチ革靴を増やしてます。革靴磨きと少し前にしたボーリングと柔道で腕がパンパンです。沢山並べて写すと上手くいかなかったので4つにしてみました。並べて増えるまでもう少々時間がかかりそうですが・・・。すべてSOLD OUTです。
 マイブームは、外羽の少しカジュアルなタイプです。革靴でブーツカットにフリース等のスポーティーな感じが気に入って良く着ています。コーデュロイ、デニムなどで合わすと内羽のタイプだと何だか頑張らないといけない感じがして・・・スーツなどでは、裾がスッキリして内羽がイイですね~。今の僕には、らしくなかったんで気負わない感じで合わせれるのを色々と試してみました。流行とは何にも合っていないですが・・・楽しく好きな物を着ましょうね~。
c0059778_21244085.jpg
 もう一つのマイブームは、「ベルルッティ結び」・・・紐の結び方です。知っている方も多いかもしれないですが、中々気に入ってます。綺麗に結べると何だか気分がイイです。アメリカでALDENの靴を試着したときにやってもらい、何回も試着してずうずうしく結び方を見ていました。そして更に教えてもらい、習得して帰ってきました(笑)。「ベルルッティ」は、恐ろしく高級なメーカーです・・・。結び方など、小さな喜びあるとうれしいですね~。

by flagusedclothing | 2007-12-10 21:48 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ミラー ◇      ◇ マリンコープ ◇ >>