2007年 12月 09日

◇ マリンコープ ◇

c0059778_21432294.jpg
 最近はジャケットの紹介が多かったので・・・トップスに続きグッズです。このタイプの灰皿は、あまり買ってきていなかったのですが、まとまった感じの形、U.S.マリンコープに引かれて買い付けました。あまり使用しておらず、欠けも無く状態も良く綺麗です。カレッジリング、ブレスなど入れるのにも使っても良いですね。 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_21323923.jpg
 ファイヤーキング、フェデラルも増やしました。状態にこだわっていますので、程度が良いですよ~。いっぱい飲みたい人には、タル型がオススメです。僕は、緑とタルを使っています。アメリカンの薄いコーヒー好きなのでタルの頻度が高いですが・・・。値段は、1990~2940円です。

by flagusedclothing | 2007-12-09 21:46 | GOODS


<< ◇ 革靴 ◇      ◇ ラルフローレン ミリタリー... >>