2007年 11月 27日

◆ 70’s 中綿入りジャケット ◆

c0059778_14191581.jpg
 70年代頃のモンゴメリーワードの中綿入りジャケットです。デッドストックでフラッシャーも付きます。このタグ、何だかすきなんです。綺麗な柄のように書かれた頭文字のMWがイイ感じです。カバーオールなどのMW重ねたボタンもそうなのですが、BIGMAC等のようにブランド名を書いてるだけじゃなくデザインが入っていて面白いです。まっ、ブランド名が長いから入らなかっただけかも知れないですが・・・(笑)。袖が取り外し出来て、便利アイテムですよ。古着では、良くベストだけだったりしますね。切り返しのヨークも渋い色目でグレー×紺色です。ちょっと強引ですが、寒いときのために袖を持ち歩く、と言うユニークな事が出来ますね。サイズは、「L」です。小さく見えますが、ベストになるため肩が張らないデザインです、身幅は「L」ですよ~。楽しく着てあげてください。 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-11-27 14:30 | JKT


<< ◆ 50’s ハンティングジャ...      ◆ 6 ◆ >>