2007年 10月 29日

◆ ナイロンプルオーバー ◆

◆ ナイロンプルオーバー ◆_c0059778_2284692.jpg
 ラルフローレンのナイロンプルオーバーです。やはりコレもアメカジのにおいがしますね。いやゴルフかな(笑)。古着からのアイデアが生かされ、洒落た感じで仕上がってます。緑ナイロンに白のラルフ刺繍で高級感がありますよ。スタンドカラーになっていますので、中にパーカー等の組み合わせもイイですね。プルオーバーなので閉じてシンプルにあわせてください。コノ感じのアイテムは、持ち運びにもコンパクトで夜のためにカバンに入れておくのもイイですね。デニム、チノにブーツもイイですね~。作りも良く、ダブルステッチで脇下のベンチレーションもありです。前には大きなポケット付です。程度は、イイですよ。
サイズは、「L」です。¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-10-29 22:17 | JKT


<< ◆ スタジャン ◆      ◆ コディアック ◆ >>