2007年 10月 19日

◆ 40 ◆

◆ 40 ◆_c0059778_17572945.jpg
 この2つのパンツ、40年代と言う意味でなくて、ウエストが大きいんです。お探しの方にオススメです!

 デニムは、60年代頃のマリンのセーラーパンツです。インディゴでイイ色落ちしますよ。サイドにステッチが無いタイプで、普通の裾の広がりでなく、内側にだけ開いてます。ストレートが・・・って方は、直し屋さんで詰めるのもいいかもしれないですね。内側を詰めるので、NAVYの巻きのパンツみたいになり綺麗に仕上がると思います、・・・ですが、やっぱり裾が開いてるのが好きな方のために現物のままで店頭に出してますのでお好きな方いかがでしょうか。股上がNAVYより浅いので、シャツをインしやすかったりと着こなしの幅が広がりますね。
 サイズ W40 L32 ¥8190- SOLD OUT

 もう一つは、ハンティング物の迷彩パンツです。リバーシブルになっていて、気分によって緑と茶色が楽しめます。ポケットは左右の2つです。両面のどちらにもベルトループ、ポケットが付いています。トップスには、アウトドアなどのナイロン物、デニムなど合わせると相性がイイですね。裾もロールアップさせて茶色見せて履くのもイイ感じですよ~。靴は、シャツなどと合わせるとローテクスニーカー気分ですが、厚手のモノならがっちりブーツとかを合わせたいですね。
W40 L31 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-10-19 18:18 | PANTS


<< ◆ ナイキ ◆      JUNK CAFE >>