2007年 09月 18日

◇ Leeeeens ◇

◇ Leeeeens ◇_c0059778_17311129.jpg
 LeeのLeensスリムパンツです。綿100%で古いタイプです。ジッパーは、42TALONです。サイドは割が入ってます。実寸で「W32 L30」です。股上が深くなくてインもいけますね。着こなしによって雰囲気が変わり、合わせれるバリエーションも多いパンツですね。程度は良く綺麗ですよ~。
 ¥8190- SOLD OUT
 2つ載せようかと思ったのですが、強引にファティーグジャケットの上で撮ってみました。見えません(汗)。デッドストック状態で「S-SHORT」です。ポケット多いですし、使えますよ。毎年、オススメアイテムです(笑)。パンツとコーディネートもいいですね。

by flagusedclothing | 2007-09-18 17:41 | PANTS


<< ◇ コーデュロイ ジップアップ...      ◇ プリントコーデュロイ ◇ >>