2007年 09月 14日

◇ ネルシャツ ◇

◇ ネルシャツ ◇_c0059778_191295.jpg
 ネルシャツを増やします~、と言うことでビックマックの物を一枚・・・寂しかったので靴も追加で撮ってみました。
 写真のネルは、ビッグマックでサイズ「L」です。アメカジなスタイルには抜群なイイ柄してますね。アメリカ製です。¥4090ー SOLD OUT
 このネルシャツにはスウェードかなと言うことで、靴はウォークオーバーのダーティーバックスです。サイズ「8」です。味が出てくると格好良いですね。中古ですが減りも少なくアッパーも良い感じに綺麗です。スニーカー感覚でガンガン履いて下さい。 SOLD OUT

=============

 今日から世界柔道ですね~。夜にテレビで見ようかと思ってたんですが、店にパソコンあるのでスポーツニュース結果を何となく見てしまいました(汗)。先に結果を見るとちょっと嫌ですが、内容が気になります。どんどん勝ちを増やして欲しいですね~。

by flagusedclothing | 2007-09-14 19:21 | TOPS


<< ◇ マチ付きシャツ ◇      ◇ クリスマス ◇ >>