2007年 09月 01日

ソロソロ

 長袖のTEEを増やしました~。TEEも少し増やします!筋肉痛で凹んでますが、ボチボチ仕事してダンボール運びました(涙)。夜は整体へ・・・。

       ===============

今日出したTEEから2点、日本出身の会社のTEEを選んでみました。
どちらも80年代頃のスクリーンスターズのボディーです。サイズは、「M」です。
ソロソロ_c0059778_19574192.jpg

 まずはニコンです。袖にもロゴが入りいい感じです。黄色はニコン色ですね。
 ¥2940- SOLD OUT
ソロソロ_c0059778_19592132.jpg

ソロソロ_c0059778_2013841.jpg
 もう一つは、サンヨーです。後ろには空調のシステムでしょうか、冷やす、暖めると書いてます。
ニコン同様、古いボディーにロゴが入ると雰囲気がいいですね。どちらも洒落た感じであわせてください。愛用されている方へのプレゼントもいいですね。

by flagusedclothing | 2007-09-01 10:52 | TEE


<< ◇ Tom MacAn ◇      六甲山 >>