2007年 08月 02日

◇ Tシャツ ◇

◇ Tシャツ ◇_c0059778_1948098.jpg
 増やしたTシャツの中から何枚かを選んでみました。左は、チームワークの重大さをアピールしているTEEです。サイズは、「L」です。SOLD OUT 右は、修理屋さんのTシャツです。家とかビルとかの修理でしょうか。サイズは、「XL」です。
◇ Tシャツ ◇_c0059778_19511243.jpg
 左は、AEのものでアイリッシュのTEEです。プリントが渋いですね。イイ雰囲気です。リンガーTEEです。サイズは、「XS(Sぐらい)」です。SOLD OUT
 右は、アバクロのもので肩にもラインが入っています。グレーに緑のリンガーです。サイズは、「M」です。 SOLD OUT
◇ Tシャツ ◇_c0059778_19535117.jpg
 左は、将来は、医者と言う大胆なTEEです。医者じゃない人が着ましょう~。フロッキープリントです。サイズ「M」です。SOLD OUT
 右は、落とした食べ物は、10秒以内なら大丈夫・・・と言う暗黙のルールをアピールしたTEEです。色もイイですね。サイズは、「M」です。SOLD OUT

FLAGで人気のこれらのTEEは、今回は面白系が多いですが、普通のカレッジもあります。あんまりアップしてなかったので登場してもらいました。

by flagusedclothing | 2007-08-02 20:03 | TEE


<< ◇ Tシャツ ◇      ◇ マキタのドリル ◇ >>