2007年 08月 01日

◇ マキタのドリル ◇

c0059778_19185756.jpg
 今日は、夕方に天井から服を吊るパイプを付けました!営業中ですが・・・(汗)。こんな時に役立つのが、振動ドリルです。店の壁がコンクリートの為、穴をあけて固定するのにも専用のドリルが要るんです・・・と言うことで数年前に道具屋筋にて購入しました。今日も久しぶりの登場で活躍してくれてイイ感じでした。そして今回使った道具たちです。これに加えて掃除機ですね、吸いながらだと埃が出なくてイイんです。服とかファッションと全く関係ないですが、こんな男道具が大好きなんで地味に増えていきます。

少し配置換えをして、服も地味に増えてく予定です。今度はTシャツを増やしますね~。それにしても暑いですね。アイスが美味いです。

8月の休みをHPに載せました。
7日 21日が休みです。
あと1日ぐらい増えるかもしれないので、ブログ、HP、店頭で告知します。
よろしくお願いします!

by flagusedclothing | 2007-08-01 19:39 | STUFF


<< ◇ Tシャツ ◇      ◇ 灰皿 ◇ >>