2007年 06月 02日

◇ 大阪港 ◇

c0059778_20175991.jpg
 気の利いたイイ色目のボーダーです。8種類ぐらいのカラーを使ってマルチパターンになっています。ラルフローレンのモノです。サイズは、ボーイズ「L」です。丈が長くないのでパンツを選ばず、合わせやすいですよ。 SOLD OUT
 パンツは、ディッキーズのモノです。ディッキーズは色目が濃くても生地がポリエステル混紡の為、夏でもイイ感じですね。サンダル、白色スニーカーなど合わせたいですね。
 ディッキーズのパンツ デッドストック ¥4090- SOLD OUT

c0059778_1948549.jpg
 昨日の夜に大阪港までぶらりと自転車で行って来ました。夜風も気持ちよく快適でした。半袖では寒い感じでしたが・・・。
 八幡屋公園?も久しぶりに行きました。中央体育館、大阪プールと言えば分かりやすいですね。広々とした感じが大好きです。写真は、大阪港からユニバーサルスタジオ方面を撮ったものです。

by flagusedclothing | 2007-06-02 20:12 | TOPS S/S


<< ◇ 時計の中身? ◇      ◇ ARMY ◇ >>