2007年 05月 23日

◇ 淀川ポタリング ◇

◇ 淀川ポタリング ◇_c0059778_1952764.jpg
 昨日はお店の定休日でしたが、取材が入りちょっとお仕事・・・今年も「るるぶ大阪」に載せてもらえることになりました。それからちょっと贅沢ランチに寿司を食べに行きました。東心斎橋「じねん」です。ランチが安くて行列できていました。早めに行くのがオススメです。それから自転車で大阪城へ行って来ました。大阪城から土佐堀方面へ大川沿いに走り桜ノ宮を過ぎて淀川へ。毛馬の上辺りの河川敷で寝転んできました。淀川沿いを西へ、福島に出て靭公園にいきました。イイ天気で公園は大人気。そこらじゅう犬、犬でワンワンパークとなっていました。とてもイイ天気で・・・暑いとも言いますが、気持ちよかったです。淀川の風景を一枚載せます。

by flagusedclothing | 2007-05-23 20:06 | STUFF


<< ◇ リーバイス スタプレ ◇      ◇ パックマン ◇ >>