2007年 05月 09日

◇ ラルフローレン ショーツ ◇

◇ ラルフローレン ショーツ ◇_c0059778_1931986.jpg
 こんな暑い日はショーツを載せたくなります。白いTEEを合わしてみたところ爽やかな夏でした。気分はマダですので紺色をチョイスしました。
 ラルフのショーツは、クラシカルなタイプ。アメリカ製のデッドストックになります。サイズは、「W31」です。 
 TEEは、アメリカンイーグルのモノです。プリントしたTシャツの絵と文字を切り抜き一文字づつ縫って付けられています。立体感とグラデーションを表現しようとしたらこうなったのかもしれません。こだわっていますね~。サイズ「M」です。
 靴は、デッキシューズを持ってきました。靴によって雰囲気、想像出来るスタイルが変ってきますね。コレでラルフらしい、アメリカンな組み合わせが出来ました。コレも良し!ですが、自分の手持ちアイテムと組み合わせてくずして合わしてみてください。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-05-09 19:48 | 商品紹介


<< ◇ 80’s TEE 8 ◇      ◆ adidas ◆ >>