2007年 04月 22日

◇ リーバイス カラージーンズ ◇

◇ リーバイス カラージーンズ ◇_c0059778_208261.jpg
 501のカラーデニムパンツです。4色揃っていたのでご紹介。赤色、緑と分かりやすい色以外は、何とも言いがたい絶妙な色合いです。すべて製品にされた物を後染めした物ではなく、皆さんが良く履かれているブルーデニムと同じく編まれたモノです。糸のカラーが違うんです。ブラックジーンズの織りのを入れると5色なんですが載せ忘れました(汗)。
◇ リーバイス カラージーンズ ◇_c0059778_2081497.jpg
 リーバイス501なのでサイドに割りも入っていて、ロールアップした時にデニムそれぞれのカラーが見えて格好イイですよ。夏、これからの季節にお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。もうソロソロ太陽の照る時期になると、明るい色も選びたくなりますよ~。

by flagusedclothing | 2007-04-22 20:17 | PANTS


<< ◇ ASH TRAY ◇      ◇ ワークブーツ ◇ >>