2007年 04月 21日

◇ ワークブーツ ◇

◇ ワークブーツ ◇_c0059778_22491063.jpg
 なんだかコテっとした色合わせになってしまいました。トップスには、新品のラルフローレンのリンガーTEEです。ポケットにプリントに更にリンガーって意外と少ないですね。古着から得た物をうまくデザインされています。カッコイイですね。 サイズ 「S」 ¥3990- SOLD OUT

 パンツは、ポインターのベイカーパンツ。アメリカ製でシルエット、雰囲気がいいです。ジッパーもスコービルです。形は、裾まで一直線な感じの形です。ペインター、ベイカーパンツでは裾幅がある方が格好イイですね。ほんとは爽やかにニューバランスとか、スニーカー、それかローテクなモノでも良かったのですが、このブーツを先に決めていたので何となく・・・(汗)。
 サイズ 「W32 L32」 ¥5140-

 ブーツは、70年代頃のモノです。ローカットってところがイイですね。前回もアジの出たブーツのローを載せたのですが、人気でした。こちらもオススメです。絶妙な色がいいですね。茶色にしてはレッドウイングより薄く、キャロライナなどより濃く・・・。とりあえず真ん中なんです。このニュートラルな感じがいいですね。
 サイズ 「7 1/2」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-04-21 23:04 | SHOES & BOOTS


<< ◇ リーバイス カラージーンズ ◇      ◇ リバーシブルTEE デッド... >>